topimage

2017-06

 - --.--.-- --


神戸~~ - 2012.08.14 Tue

今回は、音楽ネタです。ミニは出てきません。



access 20th Anniversary TOUR 2012 MEGA cluster 神戸公演、行ってきました^^

accessデビュー20周年 ということでaccessを知って20年目で
初めて生のaccess見てきました^^
昔は仕事の都合とかで、行けなかったんですよね;;

もう、ほんとに良かった!!!
2階席だったけど、前の席が空いていたので(それは残念な事だけど)
背の低い私でもステージ全体を見ることが出来ました^^
でもライブレポートとか全然書けないので…
気になる方は、いろいろと検索してみてください^^;




買ってきたグッズ↓

P1000143.jpg

手前に写っているのはスペシャルインタビューつきのフォトブック。
それと奥に写っているのは新曲「Bet~追憶のRoulette~」と
ご本人様たちの生手形^^
コンサート会場でこのCDを買うと、手形色紙が頂けるのです^^

コンサートはほんとうに良かったのですよ。
でも、陸の孤島から、真夏に、強行スケジュールで行くのはキツイです;;
帰りは夜行バスだったのですが、増便のバスだったので
普通の貸切バスで神戸から帰って来る事に…
身動き取れなくて辛かったです><
帰ってきたら、もうぼろぼろでぐったり;;
もし、来年行く機会があれば
ホテルで一泊とか考えた方がいいかなぁ~



8月22日に5年ぶりにアルバムが出るということで
「勝手にCM」の動画、張り付けます。






8月21日(火)21:00~
ニコ生でaccessニューアルバム「Secret Cluster」発売企画! “ガチンコ20番勝負!!”SP
があります。
access×ニコ生 夏のスペシャル企画


8月22日(水)20:30~
access 20th Anniversary CLUB TOUR 2012 minimum CLUSTER ツアーファイナル
4/5:新木STUDIO COASTのニコ生ライブ生中継の再放送があります
気になる方はチェックしてみてください
minimum CLUSTER 再放送




拍手、ありがとうございます m(_ _)m

20周年ということで - 2012.01.20 Fri

今日の記事は、音楽ネタです。

今までも、時々記事で紹介してきたaccess。
今年は20周年ということで

NEW SINGLEが4月

NEW ALBUMが7月

REMIX ALBUMが11月に出るそうで、今から楽しみ^^

そんな訳で…
お正月、旦那さんに「今年はaccessのCD買いまくります」宣言しました^^;


そんなaccessの20年を振り返る動画がアップされていましたので
ここにも張り付け^^

ファンの方が作られた動画です。




accessの1992~1995を振り返る動画







accessの2001~2011を振り返る動画











2本で約30分の超大作ですが
ファンにはたまらないお宝映像満載の動画です^^




Voのヒロ(貴水博之氏)が
BS朝日ドラマ『Fallen Angel』に出るそうです。
【放送日】1/21日スタート(毎週土曜日深夜2:00~2:30)

早速、毎週録画の予約しました^^
番組のHPはこちら→ Fallen Angel





拍手、ありがとうございます m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

