topimage

2017-05

小物 - 2017.02.05 Sun

ディスプレイの棚に続き、他の小物も少し作りました。

m0614



キットって、これとこれを組み合わせたら、こんなのができるんだ。って
いろいろ勉強になって楽しいです^^
m0615


ディスプレイの棚 - 2017.01.30 Mon

かなりスローペースですが、キット作りは一応進んでます。

ディスプレイの棚が完成しました。
シルバニアのお母さんと比べると、棚の方がちょっと高いです。
m0610


台に乗せるとちょうどでした。
台の高さは1cmくらいだと思います。
m0611



小物は全部接着してあります。
m0612



手持ちの材料なども使って、できるだけピンク系になるようにしています。
m0613



ポケットフェアリーさんだと…
しずくは厚底の靴を履いているので、こんなかんじ。
m0632


つばさは普通の靴です。
m0633



拍手、ありがとうございます m(_ _)m

 - 2016.09.02 Fri

キット作りはちょっと休んでいますが
棚は完成しているので…

m0515


建物 続き - 2015.10.20 Tue

建物はほぼ完成しました。

ショウウインドウ部分。
ドアは開閉できるようにしました。
m0494

m0495


お店本体の部分を設置してみました。
まだ、くっ付けていません。
こうしてみると、シルバニアサイズですね。
m0498


m0497


建物 - 2015.10.15 Thu

キットの建物の方は、こんなかんじです。

m0483



まだ接着してませんが、とりあえず設置してみました。
この状態だと、シルバニアさんには少し大きいかな?と思うのですが
m0484

ドアのサイズでみると、シルバニアサイズかな?と思います。
m0485

ポケットフェアリーさんには小さいですね。
m0482


拍手、ありがとうございます m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード