topimage

2006-12

 - --.--.-- --


ログキャビン 1 - 2006.12.22 Fri

今年の3月頃から、カントリー雑貨のお店の
手作り教室でパッチワークを習っています
教室で習う以外にも、いろいろと作ってみたい物はあるのですが
こちらの手芸店で売っている布やキットは
自分の好みとは全然違う物…
ネットで探し回って、
やっと自分好みのキットに出会うことができ、
スローペースですが、楽しくちくちくしてます
*country~mate*さんのQuiltクラブログキャビンの材料パックです。
とっても優しい色の布がセットされていて、一目惚れでした
セットされていた布ちゃんはです。
p0010

まだ完成していませんが、今はこんなカンジです。
p0011

毎月のミニタペ 12月分 - 2006.12.22 Fri

パッチワーク教室でクリスマス柄のミニタペストリーは
作ったのですが、クリスマス柄ではないけどクリスマスな物が
作りたかったので、またまたネットで探しまくり。
やっと出会えたのが パッチワーク■SQUARE CLOTH■ キルト さんの
クリスマスのミニタペストリー
こちらはクリスマスまでに仕上げなくては!!と頑張って
完成まで辿り着きました

p0004

これから教室の作品やキットなどが完成したら
紹介していこうかと思っていますので、興味のある方は
見て行ってくださいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

