topimage

2007-03

毎月のミニタペ 3月分 - 2007.03.29 Thu

3月分
p0003

撮影した日は天気が悪かったので、ちょっと暗いですね
とっても春らしくて私好みの色合い
チューリップの花の部分が
ちょっと布がたるんでるし、角が合ってないんですが…
とっても楽しく作ることが出来ました。

ボウタイ 1 - 2007.03.08 Thu

今回参加させてもらっている『ピンウィールの会』ですが
去年は『ボウタイ』での企画をやっていたそうです。
その作品をK子さんのブログやHPで
見させてもらったのですが、すっごくかわいかったんです
で、私もこんなの欲しいって思っちゃって
真似っこして、作っちゃうことにしました。
こちらは期間無制限でのんびりと作っていきます

「ベースの布はK子さんみたいにドットで」って思って探して
見つけたのがこの布ちゃん
b0001

実物はベージュに近い色です。

手持ちの無地の布で試作したのと比べても
やっぱりドットの布を使ったほうがカワイイ
b0002

1ブロック6cm×6cmです。

目標は15×20の300ブロック
とりあえず、ベース布のカットから取り掛かります

ピンウィールの会 3月分 - 2007.03.08 Thu

今のところ、順調にこなしていけてます
pin-3月
オレンジのが、ちょっと色が濃い気もするけど
せっかく作ったので、そのままアップ。
完成が近付いた頃に並べてみて、濃さが目立つようなら
作り直すかも…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード