topimage

2008-11

お休み中に - 2008.11.18 Tue

今回は、ブログの更新を休んでいた間に作っていたものを
紹介します。

m0048
お菓子に埋もれて、ご機嫌なポンちゃん♪
これはミニチュア雑貨 Rainy Bluesさんで型紙を頂いて作りました。
確か、今年の4月~6月に作ったと思います。

m0049
並べてみると、こんなにたくさんありました。

m0050
袋菓子がほとんどですが、中にはチョコレートや、筒型のものなども
あります。

紙袋の型紙もカワイイのがたくさんあります。
m0051
写真だとわかりにくいですが、私好みのパステルカラーです。

ミニチュア雑貨 Rainy Bluesさんでは、全ての型紙が無料でダウンロード
できますが、今回紹介した物の中には、チャリティショップでお買い物をした人
だけがダウンロードできる型紙で作ったものも入っています。

黙々とこれを作り続ける私を見て、
旦那さんは「こんなに作ってどうするんだ??」って言ってましたが
ただ、作ることが楽しいのです。
で、作ったものを並べて見るのが楽しいのです。
ミニチュアを作ってる方なら、わかってもらえるかなぁ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード