topimage

2009-06

 - --.--.-- --


新しいお洋服 - 2009.06.11 Thu

*Lollipop*さんに注文をしてあった、新しいお洋服が届きました♪


ベビーアリスパックのピンクにしました。
他に、水色と黒もあったのだけど、
どうしてもピンクを選んでしまう…(^-^;

si0093
ん~~~、カワイイ。
靴は自作。タイツはお迎え時についていたものです。

ピンクのエプロン(?)を取ると…
si0094
こうなります。
これからの季節は、こちらの方が涼しげでいいかな♪

おまけ。
青のあじさいをバックに写真を撮ってみました。
si0097

si0096

拍手ありがとうございます。
  P様
   ちょっと、お菓子の箱は作りすぎちゃいました(^-^;
   でも、たくさんあるとそれだけで
   幸せな気分になります♪
   森のお家、ゲットできるといいですね♪

作りすぎ? - 2009.06.03 Wed

今回のペーパークラフトも、型紙を
ミニチュア雑貨Rainy Blues さんからお借りしています。

これは5月の中頃に作りました。

m0094

m0095

m0097
お菓子を飾る棚はいっぱいになっているのですが
ついつい、たくさん作ってしまいました。

m0096
絆創膏もあります。


m0101
とりあえず、豆腐の入れ物へ入れました。


ディスプレイの箱も仕上げて、お菓子を入れた所。
m0102
お菓子は去年作ったものです。

si0093
キャンディをすくうスコップ(?)を
しずくに持たせてみました。
持たせるのが難しくて、こんな持ち方になってしまいました。


ギフトボックスもつくってます。


m0100


m0098


m0099
クリスマス用です。
早すぎますね(^-^;

これから忙しくなるので、ミニもパッチワークもしばらくお休みします。
再開するのは、たぶん、11月後半か12月に入ってからになりそうです。

今、*Lollipop*さんに、しずくのお洋服を注文してあるので
それが届いたら、写真を撮ってアップしたいと思っています。
あと、食玩のきのこ雑貨を全種類ゲットできたので
それも写真を撮ったら、アップしようと思います。
その後は、ブログの更新はお休みの予定です。



拍手ありがとうございます。
  P様
   返事が遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m
   その後、お目当ての森のお家はゲットできましたか??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

