topimage

2009-07

 - --.--.-- --


きのこ雑貨 - 2009.07.16 Thu

お久しぶりです。


ゲットしたきのこ雑貨の食玩。
紹介していなかったものをアップします。

m0105
きのこキッチンのセットです。
これを使って、お母さんが森のレストランで
美味しい料理をたくさん作ってくれる事でしょう。

m0103
きのこラックのセットです。

m0104
きのこステーショナリーのセットです。
ラックとステーショナリーのセットは絶対に欲しかったので
ゲット出来て良かったです。
お店にあった最後の3個の中にこの2セットが入ってました。

si0098
食玩のサイズって、ポケットフェアリーに
ピッタリサイズなのが嬉しい♪


この前、100均で買った食器。
si0100
バスタブとして使うのにちょうど良い大きさでした。
ミニチュアのバスタブを買うと、1000円超えちゃいますから…
とは言っても、バスルームを作る予定は無いですけど…

この他にも、食玩を買ったり交換してもらったり
しずく用の小物を買ったりしたのですが
まだ、写真を撮ることが出来ていません。
そのうち、写真を撮ってアップ出来ればな。って思ってます♪



拍手ありがとうございます。
  P様
   返事が遅くなってしまって、ごめんなさい m(_ _)m
   やっぱりP様も、ピンク選んじゃいますか?
   自分じゃこういう服を着れないので、
   ついつい可愛い物ばかり選んでしまいます。

  M様
   返事が遅くなってしまって、ごめんなさい m(_ _)m
   ピンク似合ってますか?そう言われると嬉しいです(*^-^*)
   このお洋服、二通り楽しめるってとこに惹かれて、
   購入しちゃいました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

