topimage

2012-08

今日は涼しかったので。 - 2012.08.21 Tue

ペーパークラフトもミニも、最近はストップしたままです^^;
暑いですしねぇ^^;
とは言っても、今年は室温35度超えは無いですが…
この前、初めて33度超えてるのを見たくらいで
去年よりは暑くないのですが、それでもやっぱり湿度が高くて不快です;;
でも、今日の高知県バロン地方は朝から激しい雷雨><
で、室温は27度台で扇風機もいりませんでした。
そんな訳で、かなり前に買った食玩を箱から出してみたものの
1BOX買うと出すだけでも大変ですね^^;
出しただけで終わりました^^;

m0239
冷蔵庫は別で買った物ですが、中身はぐちゃぐちゃなままです。
今日は天気が悪くて暗かったので、ドールハウスの2階に置いてみましたが
置ききれないものは1階にとりあえず置いてます。


ペーパークラフトは…
ちょっと前に作って写真を撮っていたものです。
相変わらず、クオリティの低い仕上がりですが^^;

m0235




型紙通りにカットして組み立てたら、隙間が…(写真の左側の分です)
なので、少し大きめにカットしてみたのですが
それでも隙間が…(写真の右側です)

m0236

でも、原稿は隙間をあまり空けずに作ってしまったので
のりしろを余分に取ることが出来ません><
m0233



m0237



瓶の中身が少し増えました^^

m0238





拍手、ありがとうございます m(_ _)m

神戸~~ - 2012.08.14 Tue

今回は、音楽ネタです。ミニは出てきません。



access 20th Anniversary TOUR 2012 MEGA cluster 神戸公演、行ってきました^^

accessデビュー20周年 ということでaccessを知って20年目で
初めて生のaccess見てきました^^
昔は仕事の都合とかで、行けなかったんですよね;;

もう、ほんとに良かった!!!
2階席だったけど、前の席が空いていたので(それは残念な事だけど)
背の低い私でもステージ全体を見ることが出来ました^^
でもライブレポートとか全然書けないので…
気になる方は、いろいろと検索してみてください^^;




買ってきたグッズ↓

P1000143.jpg

手前に写っているのはスペシャルインタビューつきのフォトブック。
それと奥に写っているのは新曲「Bet~追憶のRoulette~」と
ご本人様たちの生手形^^
コンサート会場でこのCDを買うと、手形色紙が頂けるのです^^

コンサートはほんとうに良かったのですよ。
でも、陸の孤島から、真夏に、強行スケジュールで行くのはキツイです;;
帰りは夜行バスだったのですが、増便のバスだったので
普通の貸切バスで神戸から帰って来る事に…
身動き取れなくて辛かったです><
帰ってきたら、もうぼろぼろでぐったり;;
もし、来年行く機会があれば
ホテルで一泊とか考えた方がいいかなぁ~



8月22日に5年ぶりにアルバムが出るということで
「勝手にCM」の動画、張り付けます。






8月21日(火)21:00~
ニコ生でaccessニューアルバム「Secret Cluster」発売企画! “ガチンコ20番勝負!!”SP
があります。
access×ニコ生 夏のスペシャル企画


8月22日(水)20:30~
access 20th Anniversary CLUB TOUR 2012 minimum CLUSTER ツアーファイナル
4/5:新木STUDIO COASTのニコ生ライブ生中継の再放送があります
気になる方はチェックしてみてください
minimum CLUSTER 再放送




拍手、ありがとうございます m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード