topimage

2013-05

お菓子の箱 - 2013.05.08 Wed

m0329
お菓子の箱、完成しました^^



m0327
今まで、薬とかの小さな箱をずっと作っていたので
お菓子の箱が大きすぎたかな?と思ったのですが


m0328
しずくに持たせてみたら、ちょうどの大きさだったので良かった^^






拍手、ありがとうございます m(_ _)m

プレ企画で頂きました - 2013.05.05 Sun

パピヨンさんのプレ企画で当選しちゃいました^^

m0333
なんだかちょっと画像が暗いです><
ラティスも籠もとっても細かく丁寧に作られています。
私は、クラフトテープで籠作りに挑戦して挫折しているので
この籠の細かさには、ただただうっとりです。

m0332
お菓子と薬の箱を入れてみました^^
シックな色合いが、この箱たちと合うかな~と思って。



m0330

m0331
しずくとつばさに持たせてみました。
大きさもこの子たちにピッタリ^^

ラティスはドールハウスの玄関のあたりに置こうと思って、
いろいろと向きを変えたりしてみたのですが
まだ向きを決められず、写真を撮れていません。



パピヨンさん、素敵な作品をほんとうにありがとうございました m(_ _)m
大切に使わせてもらいます^^







拍手、ありがとうございます m(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード