topimage

2014-11

整理してみた その2 - 2014.11.19 Wed

続いて

左半分はお店のセット、右側はキッチン。
キッチンは、色違いではなく、いろんな種類がありました。
m0385


テーブルとソファーのセット、ベッド等々
ベッドはもっとたくさんあるかと思っていましたが
予想より少なかったです。
m0386


ダイニングのテーブルと椅子のセット、カップ等々。
やっぱり、カップはカワイイです^^
写真を撮るために、カップを並べるときは
手がぷるぷるしてしまいますが^^;
m0387


そして最後は、ファミリーを。
出来ればいろいろな種類のファミリーを出して欲しいです。
m0388


そして、100均のケースへ収納。
一番手前のバスと車(写真に納まってませんが)は出番が多いので
ケースには仕舞いません。
建物の収納がいまいちなのですが、
バラしてしまうと組み立てが困難になるので、そのままでケースに入れました。
m0389


今までに買ったリーメントの食玩も、シリーズごとに仕舞ってあるのですが
それもいつか整理しなおしたいです。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード