topimage

2015-11

 - --.--.-- --


ちまちまと… - 2015.11.27 Fri

先日、my favorites の Sagan さんに「ちまちま工作部隊」の入隊希望の
お願いをしたら、快く許可をしてくださったので、
キット作りの方はちょっとお休みをして、ちまちま工作を始めました^^


まずは、はがきから。
m0509


ばらばらにならないように、マスキングテープで巻いてみました。
m0510


はがきは、棚の中の文具を置いているとこにあるディスプレイの箱に入れたら
ぴったり納まりました^^
m0513


使った用紙は、100均のはがきです。

m0514

ほかにも頂いた型紙を印刷して、作っている途中なので、
完成したら、アップします。



「ちまちま工作部隊」入隊のため、アメブロはじめました。→
とは言っても、こちらと同じ記事をアップする予定です。
今回の記事は、アメブロの記事をこちらにアップしました。




プレ企画で - 2015.11.23 Mon

プレ企画で、パピヨンさんから
ピンクのモールベアとかごを頂きました^^

m0518
くまさん、とってもかわいいお顔をしています^^
かごはとっても網目が細かいんです!!


しずくとつばさに持たせるとこんなかんじです^^
ぴったりですよ^^
m0517


うさぎのお母さんにもぴったりです^^
m0519

ドールハウスでは、ポンちゃんのひざのうえで、
楽しそうです^^
m0520
パピヨンさん、ありがとうございます m(_ _)m
プレゼントは大切に使わせて頂きます^^


おまけ

先日、義姉からホームベーカリーを頂いたので
食パンを焼きました^^ って言っても材料を入れるだけですが…
m0516


拍手、ありがとうございます m(_ _)m


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

