topimage

2016-10

 - --.--.-- --


食玩のスプーン - 2016.10.29 Sat

お久しぶりです。
また、広告が出るまで更新さぼってしまいました^^;

涼しくなってきたので、少しずつミニの作業してます。

今回のは、作ってる途中の写真を撮ってそのままになっていたものです。
で、完成の写真をやっと撮って、アップしました。



海外のサイト様から、型紙をお借りして花の種のパックを作りました。
種の代わりに100均の砂絵セットの砂を入れようとしたのですが
うまく入れられず、何かないかなと探し回った結果
食玩のスプーンを使うことにしました。
柄が短いので使いにくかったですが、なんとか完成^^
m0560



大きさは、シルバニアにぴったり♪
m0561

パピヨンさんが作ったかごに入れました。
m0562


お母さん、嬉しそう^^
m0563





おまけ

実りの秋ですね
m0564
家の横には、山栗が実ってます♪


拍手、ありがとうございます m(_ _)m


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

