topimage

2017-04

並べてみた - 2017.03.08 Wed

しずく型のストームグラスは、リビングから私の部屋に移しました。
暖かくなってきたので、あまり動かなくなってきたし
ストームグラスを並べて楽しみたかったので^^
m0655
虹のしずくは、上から見ても横から見ても黄色でした。
しずく型のストームグラスは、前日2階へ運ぶ時に結晶が崩れてしまったので
しゃかしゃかとまぜちゃいましたが、朝は小さなシダがところどころできてました。




こちらは上の真ん中にシダが生えて、
小さな結晶が下へゆっくりと降りて行ってました。
m0656


拍手、ありがとうございます m(_ _)m

スポンサーサイト

調整前 «  | BLOG TOP |  » 開店準備中

プロフィール

とま

Author:とま


最新記事

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
















RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード